お知らせ

2022 / 09 / 25  09:00

秋季彼岸ペット供養祭を厳修致しました

秋期彼岸ペット供養祭を厳修致しました

9月24日正午より観昌寺1階大広間におきまして、秋季彼岸ペット供養祭を厳修させていただきました。

感染防止のため、座席数の制限など皆様にはご不便をお掛けしながらの開催となりましたが、お天気にも恵まれ、多くの皆様のご参詣・ご焼香を賜りました。

また、皆様にはマスクの着用・手指消毒などの感染防止対策にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

来年春の供養祭では、また皆様とご一緒に法要を開催できるよう祈念しております。

先の見通しが難しい状況が続きますが、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください。

 

 1BE091BF-E2E7-44C7-95EF-B8992A37FAE3.jpeg

2022 / 09 / 04  09:00

秋季彼岸ペット供養祭のご案内

爽やかな秋の風を感じる頃となり、皆様には実り多い秋を迎えられていることと存じます。

さて、秋季彼岸ペット供養祭を下記の通り厳修致します。できる限りの感染症対策を講じて開催致しますので、ご安心してお参り下さい。

なお、ご不安のある方は法要当日午前中までにお申し出頂ければ、法要内でご供養させて頂きます。

ご来園の際には、マスクの着用・手指の消毒をお願い致します。またご自宅にて検温をお済ませの上ご来園下さい。皆様のご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

  • 会場:観昌寺1階大広間
  • 日時:9月24日(土)12時より

 

※ペット供養祭は毎年春と秋のお彼岸の中日の前後に厳修致しており、どなた様でもお越しいただけます。

1